RSS

カテゴリー : 2015年 8月

「君に響く空の音」(篠岡遼佳) ~長い設定説明~

こんにちは、篠岡です。

本を手にとっていただいたみなさま、先日はどうもありがとうございました。

 

しかしここで問題が。

 

実は、表紙にも、目次にも、中表紙にも、

「『君に響く~』と『空色カフェ』のどちらを、朝凪と篠岡のどっちが書いたのか、書いてない」のです。

そんなわけで、書いた人物が書いた内容をやや解説して、長いひとりしゃべりを書いてみたいと思います!

これで検索に引っかかったらいいなあ~……。

 

続きを読む

夏コミお疲れ様でした!

こんにちは、篠岡です。

昨日はみなさま、お疲れ様でした!

曇りとは言え、湿度の高いなかなかの条件でしたね。

暑い中ブースに立ち寄って下さったみなさん、本当にありがとうございました。

購入して下さった方々、内容はいかがでしょうか?

至らぬ点もたくさんあったと思いますが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

 

次回は、ぱっと見て興味を引かれる内容にすることも心がけたいです。

がんばります!

 

冬コミにも出展予定ですので、その際はまたよろしくお願いします!

 

(いろいろな詳細はまた後日追記します~!)

入稿完了!

ヒロイン 御先真望(みさきまなみ)ちゃんです!

ヒロイン 御先真望(みさきまなみ)ちゃんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはっ、篠岡です!

 

ついに、先日原稿を書き上げて、印刷会社様へ入稿が完了しました!

ということで、冒頭からその表紙を紹介です!

 

素敵な絵をいつも描いている、ずっとあこがれていたmuraro先生(凜ちゃんのお友達さん)に

自分のお話のヒロインを描いていただけて、本当に感激しております。

個人的なことを言いますと、この表紙をあげていただいてから、

ぐっと「銀の髪、金の瞳、白いセーラー服、濃紺のスカーフとスカート」

の描写が増えました。

何度見てもかわいいよ、真望!

 

ということで、こちらの表紙を目印に、夏コミは

「「あさしの」:一日目 8月14日金曜日 東地区“ヘ”ブロック-35a」

に、おいで下さい!!

 

新感覚現代ファンタジー「君に響く空の音」(篠岡)、

ほのぼの珈琲ノベル「空色カフェ」(朝凪)、

の二本立て、文庫装丁でお待ちしております!

 

表紙も中身も、デザインにすごく凝りましたので、見に来ていただけるだけでも!

 

どうぞよろしくおねがいします!!