RSS

カテゴリー : 2016年 12月

C91 冬コミお疲れ様でした&年末のご挨拶

こんばんは、篠岡です。

現在、鍋いっぱいの豚汁を作っております。

お風呂入ったり紅白見たりお蕎麦食べなきゃいけないので、やはり年末は忙しいですね。

 

さて、C91お疲れ様でした! やはり小説島はいいですね。

たくさんの方に見ていただき、また手にとって、読んでいただき、さらにお買い上げいただきまして、

本当にありがとうございました。

見てくださる、それだけで創作した甲斐があるというものです。

ご感想などいただけたら、さらに小躍りしてしまいます。うひゃー。

 

来年はまた冬コミに申し込もうと思っていますが、

もしも長編が書けたら、コミティアなどでも発表していこうと思っています。

私事の方がどんな風になるかわからないのですが、

決して長編文庫装丁への憧れをやめませんよ!

書くのもやめないですよ!!

 

そんなわけで、夏と冬、お世話になりました。

また来年、「昨年はこれがおもしろかった 第03回アニメ俺大賞」でお会いしましょう!

 

 

C91 お詫び

こんばんは、篠岡です。

直前の連絡になってしまい申し訳ありません。

今日はお詫びをしたいと思います……。

 

新刊落としました……。

 

すみません、スペースに来ていただいても、文庫装丁の長編はありません。

何もないのは心苦しいので、

詩を何編かまとめたものを100円で頒布したいと思います。

タイトルは「a bluebird whisperd to.」、32pの手作り本です。

 

今年はいろいろと私事が重なり、こんな体たらくになってしまいました。。。。

来年こそ、再び分厚い文庫装丁を目指していきたいと思います。

 

もしもお時間があったら、どうぞ遊びに来てやってください。

既刊も何冊か持って行く予定です。

 

どうぞよろしくお願いいたします。