RSS

カテゴリー : 2020年 12月

C99(来年5月開催予定)、申し込みました!

こんにちは! 篠岡です。

だいぶご無沙汰になってしまいました……。

 

COVID-19が猛威振るいすぎですね。

締め切りのない生活はあまりにもよくない!

 

一応、ワンライもやっていましたが、どうも週末忙しいときが多く、あまり進みませんでした……。

かわりに、新作のプロットを立てていたのですが、よし書くぞとなった時に、

学園ものにもかかわらず、クラスの人間について一切合切考えていないことに気づきました。

いま、先生や校舎について考えております。

 

そんなわけで、ちょっと気持ちをアゲるためにも、先日は「第31回 文学フリマ」に行ってきました。

細かくはまた別記事にしたいと思います!

 

一般参加の次はサークル参加! ということで、C99に申し込みました!

ですが、あの規模のイベントをどう制御するのか、どんな風にサークル参加が選ばれるか、

一般参加者もサークル参加者も感染を広げないためにはどうすれば良いのか、とてもよく考えなければいけません。

 

そういうわけで、とにかく本は用意します。

そもそも受かるかどうかもわかりませんが、受かったら感染対策をしっかりしたいと思う所存です。

 

で、サークルカットはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、また鈴歌ちゃんです。うむ、君に頼りきりだな。

出展内容としては、

凜ちゃんは「空色カフェ2」(日常系)、

篠岡は「君と世界の幸福論(仮)」(現代学園ファンタジー)、

時間があれば、「短編集その3」の予定です!

出す! 出すぞ! 出ます!

 

では、また次の記事でお会いしましょう。

編み物にはまってしまった篠岡でした!